不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17804
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
higashiさんへ
お父さんの状態、とても心配ですね。 どうにかしたいと思っても、物理的に距離が離れていて中々サポートが出来ない状態を、もどかしく感じていられるのだと思います。 何が出来るのかということにおいては、何か特別なことではなく、higashiさんが負担にならない範囲で出来ることをしていくということなのだと思います。 それは、連絡を頻繁に取ることなのかもしれませんし、たまに会いにいくことかもしれません。 とにかく、higashiさんが気にかけてくれているということ自体が、お父さんの励みになっていると思いますよ。 何かあれば力になるよというメッセージが、お父さんの力になるのではないでしょうか。
投稿日:2020-06-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る