不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17852
響ちゃんのママさん
尊重してあげましょう
うちの息子は今19歳ですが引きこもりでゲームばかりやっていたので オンラインの成績などトップクラスですが「このくらいじゃプロなんてやっていけない!」と悲観的です。 Eスポーツを本気でやりたいなら早い方がいいと思います。 ダメだと自分で分かったら大検でも受けてやり直しはききますしどうにかできると思います。 私は息子にダメ。と言ったことがほとんどないので 引きこもりですが仲良く暮らしています。 「バイトしなくちゃな~」とも言い出しました。 やはり親子関係を一番に考えて行動するのが良いと思います。 私が唯一反対したのがガンプラを集める事です。キリがなくなるのでお金たりなくなるよ?といさめました。それにも納得してくれたので今もいい関係です。
投稿日:2020-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る