不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17857
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ゆうさんへ
長い間、無理な要求にもこたえてもなお脅迫は止まらず、この先もずっと続くのかと思うと、もうどうすればいいか分からなくなり混乱してしまいますね。 ご本人もうまくいかない人生を誰かのせいにしなければやっていられない状態なのでしょうが、睡眠不足になる程の追求、そして借り入れをしなければならない程の、そして終わりのない要求にこたえ続けているゆうさんご自身にも限界が近付いているようで、とても心配です。 逃げたくても、そんなことをしたら本当に他人を傷つけるようなことをしてしまうのではないかと考えてしまい、実行できないのだと思います。 この掲示板に書き込みをして下さっている方で、その方の状態が心配される場合は、掲示板ではなく直接のご相談をご案内させて頂いております(掲示板はオープンなのであまり詳しい情報は記載しづらいと思いますので) もし宜しければ、一度お問合せフォームよりご連絡下さい。 どこまで出来るかは分かりませんが、少しでもお役に立てればと思います。 ご検討の程、宜しくお願い致します。
投稿日:2020-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る