不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17864
ゆうさん
息子に通じません
お返事ありがとうございます。 あれから、息子は別の所にすみ、私は母のアパートにいます。(娘と) 以前に一人暮らしはできるかと聞かれて、できると答えました。(逃げたくて)その後も高級なものも買う、自分のストレスのない所が見つかるまで引っ越す、など聞かれたとき、できる とその場しのぎで言ってしまいました。 そして、今のところは住みにくいからもう引っ越すと言ってきました。もうお金がないので、出来ないとと言うと、約束が違う、俺は普通の人間じゃないから我慢出来ないんだ(体と精神の不調)、といってきましたが、断りました。脅迫で脅されても、嘘はつけないと断りました。息子は毒親のしてきた事の結果だから責任とれと誘導尋問のように色々な手を使ってきましたが、断りました。 毒親なのは今までの話で気づいています。何度も謝罪もしました。 しかし最近は謝罪も受け付けてくれず、命令にだけ従ってればいいとしか言わずです。強い復讐心と自己破壊と他者破壊でいっぱいのようです。 お前はなにも自分のしたことを理解していないと泣きながら絶叫されました。 私は毒親だとは思うのですが、気づいても次になにをすれば良いのかわからないんです。子供のことを本当に思ったらする行動がわからないんです。少しは変わったと思うのですが、それも本心ではない気がします。 私がつらいと思いそれ以上になると、責任のある発言や行動ができないんです。 これでは一生このままだと思っても、なにをすれば良いのかわからないんです。少し助けが欲しいです。 でもお金はありません。この無料掲示版でしか頼れません
投稿日:2020-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る