不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17868
響ちゃんのママさん
私の親も毒親でした。
毒親というか虐待されてました。 なので精神を病み高校から一人暮らしをしていましたが 親は自分のせいだとは認めていませんでした。 しかし妹も精神を病み、自分の子育てが間違っていたと気づいて今は以前と別人のように接してきます。 なので最初は赤の他人の様なやりとりでしたが 今では孫もいるので月に1~2度会いに来ます。 ゆうさんのケースと少し違いますが 母親が改心して謝っているのにそうやって無理難題を 押し付けてくるのはやはり精神を病んでいるからだと 思われます。 一度どうにか病院にいけないのでしょうか? 発達障害の可能性もあると思います。 このままではゆうさんが壊れてしまうと思います。 できれば警察を本当に呼んで本気度をこちらも示すと 少し怖気づくかもしれません。 拘置所に入れられれば辛さがわかりますから。 とにかくどうにかアクションできればと思います。 応援しています。 見当違いだったらごめんなさい。
投稿日:2020-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る