不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17869
響ちゃんのママさん
こんばんは
感情をコントロールできないのであればそれは病気な気がします。一度精神科に連れて行ってみてはいかがでしょうか? うちの息子は中1から引きこもりですが泣いたりいかったり、モノにあたったり不安定でした。 私はずっと話を聞いたり一緒に遊んだりして今は仲良く 暮らしています。ずっと引きこもりのままですが仕事を探さなくちゃな、とか考えているようです。 私自信、精神を病んでいるので病院に行って相談すると息子は病気の可能性が高いので一度連れてくるように言われました。 ですが息子も自分自身でネットで診断テストをしていて俺は障害じゃない。などと言っているので未だに 連れてイケていませんがいつか連れて行こうと思っています。 今では訪問診療をしてくれる先生もいるようです。 消えたいさんも一緒に診療してもらったらいいと思います。 薬は抵抗あるかもしれませんが不安を取り除く薬など あるので楽になると思いますよ?
投稿日:2020-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る