不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17874
消えたいさん
一般社団法人若者教育支援センター様
息子は間違いや不正が許せません。正解がなくても、自分のした事は間違っていないと通します。例えばその結果、友人などを傷付けたり迷惑をかけてしまった場合は反省し自分の過ちを認めます。 自分も自分自身に戸惑ってはいますが、ゲーム等に夢中になりカッとなる事は避けられず、毎回同じような結末になります。 言い訳の様に何かのせいにして、しょうがないじゃん。と終わります。 ゲームや楽しみを奪われたくないから大人しくなるのではなく、何かをして欲しいから何かをするのではなく、人を思いやり意見や態度を治して欲しいと思います。
投稿日:2020-07-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る