不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17876
ゆうさん
響ちゃんのママさんへ
投稿ありがとうございます。お母さんを許せる事が出来た響ちゃんのママさんは自分の存在を壊さずに生きていたのではと感じました。辛かった事もたくさんあったなのに人として素晴らしいと思います。 私は毒親と気付くまで5年ほどかかりました。具体的に言われるまでわかりませんでした。 それまでは原因は息子にあるとおもっていたので精神科に強制入院させたり警察に逮捕させたりしてしまいその事が拍車をかけて信頼を失いました。 その後も親としての行動がうまく出来ずに今に至ってます。 発達障害は少しあると思います。がゆえに自分の心や体を変えていくのが難しのではと思います。他人は誰も信用してないので介入も難しいです。 でも相手を変えようとせず、自分が変われるように努力したいと思います。(これがなかなか出来ないんです。多分私も否定をされながら育ったので私自身も問題があるんだと思います) 今受けている仕打ち(復讐)は息子が受けていた事と同じなのだと思うと拒否ができなくなります。 なんだか、わかったような事を言っていますが、何も出来ていないのが現状です。
投稿日:2020-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る