不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17886
響ちゃんのママさん
五体満足はかんけいありません。
うちの子は疾患はありませんでしたが小学校1年から 分離不安障害になりました。 そこで愛情を常に感じられるように育ててきました。 今19歳ですが引きこもりになって7年たちますが仲良しです。 私自信にも精神疾患があり高校から薬漬けの毎日でしたが私は親の愛情を感じられず誰か複数人に愛されていないと心配でしょうがなかったです。 一気に5人と付きあったりしていました。 息子さんとは恋愛話もしているんですよね? そうゆう関係が作れているなら問題ないかと思います。 うちの息子も恋愛の話や好みの子の話をしてくれています。 自分の親とは正反対の育て方をしてきたのでこの関係を作れたんだと安心しています。 息子さんより多い経験人数がいますがパパに出会えて 息子を授かって浮気しなくなりました。 今はシングルマザーですが浮気はしていません。 息子さんにもそうゆう時期がやってくると思います。 自分が悪いなんて考えない方がいいですよ? ちなみに気休めですが私の水子の名前を当てた凄い 霊能力者が言っていましたが子供は親を選んで産まれてくるらしいです。 貴方は息子さんに選らばているのだからこれは試練だの時期だと思えば乗り切れると思います。
投稿日:2020-08-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る