不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17905
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ふーりんさんへ
誠実さに欠ける行動は、確かに許せないですし心配になってしまいますね。 問題があるとどうしても親は自分を責めてしまいがちですが、ご病気は決して親のせいではありませんし、問題の原因も育て方が全てではなく、環境や元々の性格などが絡み合った結果ですから、どうぞご自分を責めないで下さい。 同時に2人と付き合うことは問題ですが、多くの人と付き合うことが問題かといえば、難しいところです。 1人の人と親密な関係を築くことが出来るということが一般的には望ましいのでしょうが、それが正しいというこでもありません。 短い期間、多数の人と付き合うということは、好意的に受け入れられがたいですが、間違っているということでもありません。 なので、1人の人と長く付き合うことが出来ないということを本人が困っていないのであれば、どうにかしようとしなくてもよいと思います。 しかし、複数の人と付き合うということは、相手を傷つけることになりますので、話し合う必要があると思います。 親に今まで付き合ってきた人数を言えるくらいですから、きっと親の言葉も少しは入るのではないでしょうか。
投稿日:2020-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る