不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1802
あす母さん
息子の体調
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 冬休みになって特に気になったのが、食後の嘔吐です。 お腹は空くのですが、何を食べてもほぼ毎回トイレに行って吐いています。 昔から食べすぎたり、朝起きてすぐ食べて学校に行くときなど吐いていたので最初は気にならなかったんです。 よく噛んで食べてみるよう指導してやったのですが、やはり吐いてしまうもしくは吐き気だけで終わってしまったりで気持ち悪いみたいです。 医療関係に勤めるママ友に話したところ、もしかしたら精神的な軽い摂食障害になっているんじゃないかとのことで、1月4日病院に連れて行くことにしています。 不登校のお子さんで、そういう嘔吐とかなる子供はいますか? 学校行っているときは、朝は食べずに(いらんと言って食べませんから無理強いしませんでした)行って、給食もトイレで吐いていたらしいです。 普段は元気なので精神的なのかとおもうのですが。。。 先生の休み明けで結構です。 また教えていただけたら嬉しいです。
投稿日:2013-01-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る