不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18020
そらじろうさん
ありがとうございました
お返事いただきありがとうございます。 先日偶然こちらに辿り着き、藁にもすがる思いで悩みを投稿させていただきました。その後に他の方々のお悩みも沢山読ませていただきました。深刻な状況のもと、子供としっかり向き合い、諦めず、より良い解決策を模索している皆様のことを知り、我に返りました。そして自分の心の弱さを痛感しました。この程度のことで心が掻き回されて精神的に不安定になるなんて他の皆様にも叱られそうですね。 公式様からのお返事を読んで声を出して泣きました。そして大分気持ちの整理がつきました。私のこんな情けない弱い気持ちを受け入れて誰かに励ましてもらいたかったのだと思います。 息子の健康で健やかな毎日と笑顔が何よりも幸せなことだということを忘れずに、私も気持ちを強く持ち、息子の後押しができるように頑張っていきます。 この掲示板に本当に救われました。ありがとうございました。
投稿日:2020-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る