不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18022
響ちゃんのママさん
心配しすぎだと思います。
HSPの母さんさんは正しい子育てをしてきていると感じました。高校生の子が翌日謝る、なんて仲が良くないとできません。うちの息子も酷い言葉を言ったりしますが 大体がジョークかいら立っている時で「ママの事愛してる?」と聞くと「毎日ハグしてるだろ?!態度で分かれ!ボケ!」などとツンデレ対応してきます。もう19歳ですが普通の時は普通に色んなお喋りをします。 反抗期もありませんでした。好きな女優やタイプはまっている動画やアニメなど色々話します。 HSPの母さんさんも普通に話すのでしょう? それは愛されてるからだと思います。私は精神科にずっと通っていますが息子に愛されている自覚だけはあり救いになっています。 物凄く不安なら一度私の様に「お母さんの事好き?」と率直に聞いてみましょう?照れ隠しでうちの子の様な言葉遣いになるかもしれませんが多分これで嫌われているのか好かれているのかハッキリわかると思いますよ?
投稿日:2020-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る