不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18023
響ちゃんのママさん
私も過敏性腸症候群です
高2からこの病気になり息子を妊娠するまで カロリーメイトと飲むヨーグルトと栄養ドリンクだけで 過ごしてきました。 普通に食事をとると消化できずにガスが大量発生し上からげっぷの様に吐き酷いと唾も呑み込めず救急外来に行くしかない状態でした。 息子の為に栄養を取るのが本当に難しく出産するまでずっと病院にお世話になっていました。 今ではどれくらいの量食べても大丈夫、冷たい物の食べ方など分かってきているので息子が「もう食べるな」と止めてくれたりして何とか普通のご飯も食べて暮らしています。 私は現在41歳です。それでも治り切っていません。 精神科にもかかっています。 息子さんも野球を諦めるのはとてもつらかったと思います。でも他に道を見付けられるならそれでも良いのではないでしょうか? 私も色んな事を犠牲にしてきましたが何とか幸せに生きています。 色んな目標も持っています。 息子さんの幸せだけを考えて受け止めてあげてください。
投稿日:2020-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る