不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18034
e,sさん
良く言われます、、
響ちゃんのママさん、とても丁寧なアドバイスありがとうございます。 子供に求め過ぎている、、 姉や市の職員にも言われた事があります。 私は小さい時から看護師になりたかったのですが、金銭的な問題や学力が足りず進学する事が出来ませんでした。 子供も良く「大きくなったらアレになりたい、コレがしたい」と将来の事を言います。本当にその仕事に就けなくても、私の様に後悔をしてほしくないと思っています。「あーしてくれかったから」と言われたくありません。「母子家庭だから」と思われるのも嫌です。 子供の将来の選択肢を出来るだけ多くしてあげたいといつも考えています。 その為に学習塾や運動のクラブに入れています。 私のエゴだとは自分でも分かっているのですが、、 どのように子育てをしたらいいのか、、
投稿日:2020-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る