不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18035
響ちゃんのママさん
完璧に精神がやられているのだと思います。
鈴木さんの母親は何かのきっかけで壊れてしまったのでしょうね? 私も精神が弱く音楽を聞かないと落ち着かない、寝れないなどの症状がありますが息子が一番大事なので息子とはきちんと対話してシングル生活しています。 精神病やギャンブル依存などは入院、リハビリをするしかないと思います。 私は依存症ではないので薬を毎日飲んでしのいでいますが元旦那は虚言癖が凄くギャンブル中毒でスロットに毎回3万~10万つぎ込んでいたので最終的に別れました。こういう人は治りません。 治療で分からせないと…そして落ち着かせないと… なので福祉に相談して入院先を紹介されるのが一番だと私は思います。 鈴木さんが平穏な日々を獲得できるのを祈っています。
投稿日:2020-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る