不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18036
響ちゃんのママさん
お気持ちわかります。
シングルだとどうしても子供の先行き不安になりますよね…。 私もサッカー部や水泳教室に入れたかったのですが本人が嫌がり進研ゼミをさせただけでした。 でも母子家庭だからこそずっと仲良くやっていくことが一番大事だと思ったのでそこまで期待しなくなりました。 毎日、息子と楽しく会話するのが一番嬉しかったからです。私は小5くらいで塾へ行きたいと、自分から希望しました。 e,sさんの息子も時が来れば「自分の将来に何が必要か」を考えるようになれば自然と自分から動き出してくれると思います。その時に行かせてあげられるように今は親の敷いたレールに乗せるのではなく見守ってあげて頼られたときの為に体力(財力)を溜めておくのが一番ではないでしょうか? 自分の息子を信じてあげてください。
投稿日:2020-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る