不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18039
響ちゃんのママさん
応援してます!
うちの子は19歳になりましたが今でも一日2回ハグしてくれます。 色んな話をしに私の部屋にやってきます。 これが教育ママにならなかった成果です! 家を買いたいな~と言うと「俺に買えって言ってるのかよ?」と私も同居する前提で話してくれます。 仲良し親子は楽しいですよ。 e,sさんも息子さんに嫌われないように 「教育ママでうざいんだよ」と陰口たたかれ さっさと自立されてしまわないように イライラの分ハグして気持ちを落ち着かせてください。応援しています。
投稿日:2020-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る