不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1805
伊藤幸弘教育研究所さん
あす母さんへ
辛かったですね。 泣きたいときは泣きましょう。 子どもにも「おとなだって泣きたいときは我慢せず泣くんだよ。悲しいときは我慢せずに泣いてもいいんだよ」というメッセージになります。 それにしても言いたいことを好き勝手言ってくれますね。 百歩譲ってそう思っていても子どもの前で言うべきではないですね。 それもわからないような方々であれば距離を置きましょう。 今はあす母さんとお子さんの生活が第一です。 きっとご主人もそう願っているはず。 強くなる必要もありません。 あす母さんは十分強い! そして頑張ってらっしゃる! 人はみな弱い生き物です。 だから人の痛みが分かるのです。
投稿日:2013-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る