不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1808
あす母さん
ありがとうございます。
元旦から落ち込んでいましたので、先生のお言葉ありがたく思います。 息子の病院ですが、毎回吐かなくなりましたので、息子が夕方遊ばないときに病院行くと言うので、少しの間様子を見ることにしました。 義母は夫が入院中にも、同じようなこと(私と結婚したためにこうなった)を直接言われていました。 なので、亡くなってからもずっとそう思って私を憎んでいるんだと思うと悔しくてたまりませんでした。 夫とは仲が悪かった訳でもなく、ごくごく普通の夫婦(周りはいつも仲が良いと言ってくれていました)でした。 義母が夫(自分の息子)が退院したら、家に連れて帰るとも、もちろん夫の意思は関係なく言われていました。 今回でそのころから思いは全く変わっていないんだと分かりました。 新年の挨拶をしても無視されましたから、とても嫌っているのでしょうね。 それがあからさまに分かりましたから、息子ももしかしたら気づいていたかもしれません。 また愚痴のような話をしてすみません。 先生からの返信で少し元気が出てきました! また病院の結果報告致します。
投稿日:2013-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る