不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18090
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
そらさんへ
死にたいと思ってしまうくらい思い詰められていらっしゃるのですね。 息子さんにそのような言葉を投げつけられてしまうと、自責の念にかられてしまうと思います。 しかし、子供の問題は、決して親だけの責任ではありません。 本人の性格や家庭環境、学校環境などが複雑に混ざりあった結果です。 どうか、あまりご自身をお責めにならないで下さい。 そして、相当思いつめていらっしゃるとのこと、そらさんご自身のことも心配です。 お問合せフォームより直接ご連絡を頂ければ、もう少し具体的な内容や経緯をお伺いしたうえで、今後の対応についてアドバイスさせて頂くことが可能です。 相談料等かかりませんので、是非ご検討して頂ければと思います。
投稿日:2020-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る