不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18093
そらさん
消えたい
就活もうまくいかないストレスもあると思います。その苦しみを、お前も苦しめと職探しをやらされます。頭を4回足蹴りにされました。暴力は数年なかったのですが、いっそのこと打ち所悪く死ねたら良かったのに。死に方探してます。こんなこと言うのはまだ生きたいのかな?早く死ななくちゃ。私がいる限り彼はダメ人間になると思う。私が何でもやってあげてしまうから。彼も私がいると駒使いできるので便利ですし。 色々相談しアドバイスを受けては実行し…このような問題は誰にも解決できないものだとわかりました。押しても引いても変わらないのです。息子の人生をダメにしてしまったダメ母。ごめんね。
投稿日:2020-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る