不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18098
響ちゃんのママさん
そらさんは悪くないと思います。
私の息子も引きこもりになりましたが暴力などはありません。暴言は吐くこともありますが次の日謝ってきたりします。 仲良くなんとか暮らしています。 そらさんの息子さんは当たり所がないから 仕方なく優しいお母さんに当たり散らしているのだと思います。 結局、突き放すしか自立してくれることはないんですよね?うちの子は最近「バイトにいかなきゃっ」て夢を見るそうです…追い詰められてるんですよね… 優しい手を挙げないお母さんだと分かっているから 反抗できるんです。そらさんの育て方は悪くないと思います。ただ、全部やってあげるのは止めましょう? ご飯作るの手伝って?とか何か作業させると少し落ち着くかもしれません。 うちの子もゲームも動画も飽きてきていて毎日暇だ!と私の部屋にやってきます。息子さんも自分をどうしたらいいか分からないから口がたつのを良い事にお母さんを攻撃するのだと思います。一回お皿全て割ってもいいお店とかに連れて行くとストレス発散させられるかもですね。関東じゃないとないですけど…
投稿日:2020-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る