不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18108
ダメママさん
似たような状況を探してたどりつきました
うちの子も高校で同じような状況でしたが、 言うだけじゃ伝わらない年もあり、半年ほど様子を見ているうちに激しいリスカが始まり 気づいたときには多数の男性と援助交際をしている状況でした。 今は保護施設にいます。 せっかく将来はXXになるから、この高校にする!と 希望に満ちて入れた高校は退学、夢も進路もたたれ それに気づかなかった自分と未成年にお金を渡していた男が許せず 自分で感情とか理性が保てない状況です。 もし娘さんが今在宅なら、精神科か心療科を強く勧めます。 衝動性を抑える薬だけで収まる子もいるようです。 私は最悪な事態になっていてそれすらできません。 私のように、毎日血を吐くような心理状態になる前に ぜひ受診してあげてください。 それと、相手が成人なら児童ポルノ法違反なので 警察の生活安全課に相談をお勧めします。 娘に傷がつくことはありません。"今なら" 成人する前に悪いつながりは断ち切るべきです。 精神的に辛いと思いますが、最悪の事態になる前に 動いてあげてください。
投稿日:2020-11-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る