不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18111
梨さん
かれんさんへ
かれんさんも似たような境遇だったんですね。どんなやり方が正解なのかはわかりませんよね。私も会う事さえ阻止できればいいかと思い「今度会ったら〇〇だよ」と何度か言った事がありますが その時は娘は「うん」と言いますが結局約束を守らず会ったりしてました。娘も進学して一人暮らしするつもりでいます。「こんな事ばかりするなら一人暮らしは禁止、通える範囲のところしかダメ」と言ってますが自宅が田舎なもので、希望の学部がある大学は実際通えるところはないのが現実です。親の目が届かずますますエスカレートし、いつ犯罪に巻き込まれてもおかしくない行動をしそうで 今から頭が痛いです。
投稿日:2020-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る