不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18159
あかさん
有り難う御座います
響きちゃんのママさん お返事を有り難う御座います。 日曜日に子供と話をしました。 初めは、かなり面倒くさがり俺のこと疑ってるんやな、とか言って認めず証拠を見せても知らない覚えがない、スマホの会社と電話しながら間違いなく子供の携帯からの使用だと伝え、(脅しで)この事で警察に被害届を出している事など伝え、家族の前だと暴れるので私の友だちに同席してもらいました。 お陰で流石に暴れたりはせずでしたが、没収や解約が出来ませんでした。 いつもなんですが、なぜ出来ないのか? 私が独断ですれば良いのですが、その後が恐くて出来ないのです。 だから、騙されているのには気づいているのですが、少し反省した態度をとられると穏便におわるのなら、と一時の通信停止処分で終わらせてしまいました。 私が弱いのです。 でも、今日もいつものようにスマホの中に入っているゲームをずっとしていたので、反省期間にゲームするなら解約する!と口論になったら、「いつか必ず殺す!」と言い放ち、扉についたてをして籠っています。 本当に解約したら、何するか分からず恐ろしいですが、このまま好き放題には出来ません。 明日、もし学校に行ったらその間にスマホの画面ロックをかけようかと思っています。 大変な事になるかもです… 私もシングルですが、響きちゃんのママさんのお子さんのような優しい子には、育てれませんでした。
投稿日:2020-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る