不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18160
響ちゃんのママさん
あかさんへ
うちの息子も怒った時は「ボコボコになるよ?」とか 脅してきますが本気ではないのが分かるので 「怖いよ~」と軽く受け流しています。 あかさんもシングルなんですね。 なおさらカードやスマホ料金は痛いですね… 携帯は勝手に解約するしかないでしょう… 今は思春期の真っ只中かもしれませんね? なので怖い事も平気でいうかもしれません。 息子は私を大切にしてくれているので酷い事は滅多にいいませんが私を悩ませたり泣かせるような事を した人には物凄く酷い悪態をつきます。 何をされるか怖いといいますが、された事はありますか?暴れるのは怖いですが実際あかさんに手を出したことはありますか? 物に当たる、壊すということでしたらあかさんは愛されています。自信を持ってください。 そして中学生なら新聞バイトでもさせれば世の中の理不尽さを学べるでしょう。 良い方向に行く事を願っています。
投稿日:2020-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る