不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18161
あかさん
暴力は
暴力は、お互いにあります… 中学になり段々とだらしなくなり、三年の時にはお互いに掴み合いです 情けないですね 「死ね」と言われるようになり、このままでは良くないと思い、思わずビンタした後日に私はビンタされました ほぼ、スマホの事でのもめ事です 私の胸を蹴り倒し、倒れているのを見て「そこで吐かんでな」と言われました 胸が裂けそうでした 私は子供が約束を守らない、嘘をつく事に、多分過敏に許せないのだと思います そのせいで、子供が息苦しいのだろうと思うときもあるのですが、どうしてか許せないのです そして、自分自身も息苦しいのです 原因は、私ですね 嘘をつかれて、借金を作られた過去の経験があり、人よりも嘘やお金にうるさく言ってきたのが、全く裏目に出てしまいました このまま、憎み合っていくのは辛いです 今日も「死ね」と、毎日です 些細なスマホの約束を守らず、正直に言えばそんなに怒らないと毎回話すのですが、毎回芝居かかった嘘をつく 些細な事ならお互いに、守ればいいし、見逃せばいいのかもですが 守らないよりも、嘘をつくことの方が私は気になり、譲れなくなり暴言や暴れられてしまいます 冷静になったら、話を聞いてくれるときもありますが、また同じ日々の繰り返しです 響きちゃんのママさん、私の悩みに一緒に向き合ってくれて有り難う御座いました 毎日、息子と向き合うのが辛くてしんどい時に、話を聞いてもらえて感謝しています 今は1日も早く自立してくれないかな、本人も早く家を出たいと言っています 幼い頃は、ずっと一緒に居たいと思っていたのに情けない日々です
投稿日:2020-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る