不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18162
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あかさんへ
ただでさえ難しい思春期の子供をお一人で育てなければいけないのは大変ですよね。 ましてや男の子ですから、もう力ではかないません。 強行突破して反撃にあったらどうしようと踏みとどまってしまうことは仕方がないことです。 あかさんが弱い訳では決してありません。 また、多少の嘘ならまだ見逃せるのかもしれませんが、金銭が絡むことについての嘘は見逃せないことも当然のことです。 次にお金を勝手に使ったことが分かったら解約して、欲しかったら自分でアルバイトをして支払うという約束をしてもよいかと思いますが、それをあかさんお一人でやるのは確かに怖いですね。 親戚の男性など同席してもらい約束をさせて、破った時にも同席をしてもらうということは難しいでしょうか? この状況ですと、第三者を挟んだ方がよいかと思います。
投稿日:2020-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る