不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18173
響ちゃんのママさん
ゼラールさんへ
私は小6か、中一の時に彫刻刀で額縁を彫ったボードに 「ありがとう。 いつもありがとう。 産んでくれてありがとう。 育ててくれてありがとう。ご飯を作ってくれてありがとう。 ありがとうを何回言っても言い切れないほど感謝しています。 ありがとう。 響○より。」 と油性ペンで書いてくれてて物凄く嬉しかったです。 手作りは授業でないと難しいでしょうから 手紙にするか、カードにするか、100均のフレームに サイン色紙に書いて渡せればとても喜んでくれると思います。 うちの子はツンデレマザコンなので酷い事を言ったり 甘えてきたり何が本当か分かりませんでしたが その額縁で愛されてるのだな。と自信がつきました。 お父さんについては30歳超えないとなかなかうまくいかないと思います。
投稿日:2020-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る