不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1822
Marumaruさん
ごぶさたしています
今、半年前の私の投稿や回答を読み直しても当時は相当不安だったことを思い出しました。 さて、息子は2学期一日も休まず、登校しました。1学期欠点が8つもあったのに今は3つになりました。最近は毎日自室で宿題をしております。半年前と比べると夢のようです。 が、2年留年した1年生です。最近は中学の同級生が大学進学したとか、車の免許を取ったとかの連絡が入ってきて、本人も複雑な心境がみられます。 僕は高認検ではなく、あと二年今の学校に通って卒業するっと言っていますので、それは親として尊重したいと思いますが、はたしてそんな公立の進学校を2年留年して卒業した人っているんでしょうか。田舎なので世間の目も気になるし、親はドンと構えるつもりですが、不安も感じているこの頃です。
投稿日:2013-02-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る