不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18221
ロックさん
私が思ったこと。
逆に、コロナに、かからないので、良いと思いました。 こう考えてみると、いいかもしれないです。 入試が、おわり、 コロナの、ワクチンで感染者が、いなくなったときに。 そこで、気にしてみては、いかがでしょうか。 たぶんですけど、 まじめという言い方が正しいか分かりませんが、 コロナが、さまざまな県にあるので、みずから、すすんで自粛されているのかも、しれません。 このように考えると ご家族おもいの息子さんです。
投稿日:2021-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る