不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18241
雨の日☔️さん
ふざけんなふざけんなふざけんな
今日あった出来事なんですが…すごくむかつきました。 Hちゃんと Tちゃんとしましょう。 今日の帰り、私はいつも学校帰り私も合わせて3人と帰るんですが。 毎日Hちゃんに 『なんで彼氏と別れたの?』と言う言葉を毎日聞かされます。 私には、前まで付き合っていた彼氏がいました。 ですが、彼は平気に人の悪口を言い。いろんな人に告白していたことがありました。私は、それを知って一気に彼のことが嫌いになり別れました。 一緒に帰っている、Hちゃんには別れた理由を言ってません。 私の周りには、聞いた情報を全て男子に流す人がいて。 その一人が、一緒の帰っている子Hちゃんです。 今日の帰りも、『なんで彼氏と別れたの?』を5回ぐらい聞かれ。 それを無視していたら、田んぼに突き落とされそうになって。 『言わないと田んぼに落とすよ?』と最後に言われ。 わたしは、近くにあった。運転手さんがよく見る、ミラーの棒に捕まりました。 ですが、Hちゃんは私がミラーの奥に行ったら。Hがぐちゃぐちゃの田んぼに落ちてしまい。その後、私の鞄を思いっきり引っ張って私も田んぼに落とそうとしていて。⚠️(夜雨が降っていて。田んぼはぐちゃぐちゃです。) 怖くなり。カバンを離しました。 そしたら、Hちゃんは『教えないとカバン落とすよ?』と、言ってきて。 怖くて。最終的にはTちゃんが『Hちゃんやめて』っと言って終わったんですが。 Tちゃんの足は、筋肉が少しやばい感じで。それがなった理由はHがカバンを引っ張ったりしていることらしいです。 Hが怖いです。 勝手に田んぼに落ちて、何で私のせいなのか意味わかりません。 Hふざけんな。Tの足悪くなったんだぞ。気付けよ。うざい。怖い。言いなりじゃない。絶対に許さない。Tを不安にさせやがって。毎日毎日同じこと喋んな。 迷惑なんだけど。縛られるの嫌いなんだけど。Hも怖がってるんだよ。 私とTを従わせたいんだったら、受けて立つよ。都会人(転校してきた)には負けんぞ。お嬢様かもしれないけど(笑)
投稿日:2021-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る