不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18259
ハルさん
私の意見ですが
そうですね、確かに不安になりますよね。 最近の高校生の女の子はインスタやTwitter、ティックトックなどを見ていますから、それこそオシャレに可愛くなりたいという欲求みたいなものが強くなってしまいます。 ただ、これに関しては人それぞれな所があります。 今がそうでも、大人になってすっごい真面目になる子だっています。 ですから、まだその子の未来が決まった訳ではありません。 ただ、お風呂やご飯については少し間違っていますね。 ご飯はよく食べないと逆に健康に悪くなっていきますし、お風呂で汗をかきすぎたりすると脱水症状になってしまったりするのが心配ですね。 この際、はっきりと強く言ってしまった方がいいかもしれません。 まぁ、これで聞くかと言われると、きっと反発してくるとは思いますが。 性格というのは顔に出てきたり、態度に出てきたりしますから、いくら外見が可愛いからと言って、周りから可愛いと思われないよと言ってみてもいいかもしれません。 1番聞くのは友達からはっきりと言われる方がいいのかもしれませんが。
投稿日:2021-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る