不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18268
雨の日☔️さん
ハルさん  お返事ありがとうございます。 ハルさんの言う通り、お父さんは我慢を知りません。 自分の思い通りになるっと思い込んでいます。 だから、少しずつ距離を置いてみます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ロックさん 寛容さ?あ…ありがとうございます。(汗) 家族が好きな理由は 一応私がいけない事をしたらちゃんと怒ってくれます。(度は行き過ぎだけど)そして、家族の笑顔を見るのが小学生から好きだし、 暴力は嫌だけど、お父さんはこんな大人になってはいけない良い見本です。私をここまで育ててくれたことに感謝していて。私的には”親孝行”をしたいんです。 私を産んでもらったことにも感謝してる。 でも、私が成長するたびに笑ってくれなくなって 暴力も増えていって 私は、また家族と遊びに行きたい。 家族笑って過ごしたいんです。 シェルターに行ったら、家族会えなくて。自由にはなれるけど それは嫌なんです。 だから、家族が大切です。
投稿日:2021-01-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る