不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18286
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
2809さんへ
目を疑いたくなるくらい酷い対応ですね・・・ これは皆さまがおっしゃるように、まずは教頭先生に相談をすることが必要です。 その際は、問題のある対応をされた時の発言内容と時間、場所、状況などを思い出せる範囲でまとめて下さい。 仲良しの友達が面談時に娘さんのことを悪く言っていたことに関しても、可能でしたら友達に協力してもらい、発言内容を書き起こしてもらうとよいでしょう。 また、授業中皆の前で理不尽な対応をされたとのこと、その時の様子を友達に裏付けしてもらえたら、尚良いかと思います。 ただ、この作業は辛いことを思い出すことになるので、無理のない範囲で。
投稿日:2021-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る