不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1829
宮ちゃんさん
先生さっそく返信頂きありがとうございました
先生にDVDを聞かせていただいて、思い当たることもたくさんあります。  ただ祖母の私だけではどうにもならないと思い母親である娘に先生のことをお話ししました。  娘の知り合いも悩んでいるようでその型とともども学ぼうかなと言ってくれました。  孫ですが3月に高校のスクーリングで熊本へ3月にいきます。  そこで友達ができることを願っております。  今日は母親のところに孫と一緒に来ています。 
投稿日:2013-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る