不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18299
雨の日☔️さん
聞きました。
聴きながら、めっちゃ泣きました。泣かせてきますね。 私も、涙の分だけ幸せきますかね… mongataruさん?のを聴きました。めっちゃいいです。 センターさんは、忙しいと思うので。。。 皆さんに伝えにきたくて。 1番信用できる方々なので。 さくらの親子丼の、男の子が逮捕されるところを見ました。 お父さんがすぐに消してしまいましたが。 それをみて、さくらさん?と他の子いろんな子がいるけど。 家族以上に絆が深いと思いました。 それが、普通だと思うますが。
投稿日:2021-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る