不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18303
ハルさん
そうですね、大人は嘘をつきます。 ですが、それは優しい嘘とそうでない嘘にわかれます。 大人はずるいです。 ですが、そうしないと生きていけない、ずるいくらいじゃないとこの世界では通用しないのがほとんどなんです。 確かに、世の中広く見ればそうでない人はいます。 ただ、そんな人はごく少数です。 ですが、雨の日さん。 それでも、少しだけ大人を信じてみてはどうですか? 怖いのは分かります。 今までのこともありますし、そうなるのは分かります。 ただ、全てがそうじゃないということを信じて欲しいです。 例えば、ロックさんやでんこちゃんさんのように優しい大人はいます。 ですから、少しずつでいいんです。 少しずつ信じて言ってみましょう。
投稿日:2021-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る