不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18305
雨の日☔️さん
わかりました
ロックさん 涙が落ちすぎて、森になってます。(汗) 熱帯雨林ですw。 ロックさん、すごく良いこと言いますね。 ハルさん 確かに、私はまだ世界の100分の1しか見ていないですね。 ロックさん でんこちゃんさん ハルさん のように優しい方がたくさんいることを願います。 大人…やっぱ怖いです。先生などに私怒られる時。 お父さんのことを思い出して、貧血の症状が出て。フラフラする時があります。 怖いですが、ハルさんを信じて頑張ってみます
投稿日:2021-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る