不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18309
雨の日☔️さん
自分が何かをすると、いろんな人に罵られます。(怒鳴られる。) 中1なんだから…。この言葉は毎日です。 お父さんは、私が小五の時から 私がベットで寝ている時無理やり入ってきて。お尻を触られたり。私が、ソファーに座っていると。ソファーは広いのにわざとくっついてきて、ズボンの中に手を入れられたこともあります。何度もです。 今日まで、我慢してきたけど…もう限界。 私を好きにすれば良い。私は、どうせ奴隷なんですよ。
投稿日:2021-02-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る