不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18318
でんこちゃんさん
ルカさん
お母さん、とても苦しいですね。私もルカさんの文を読んでとても辛いだろうな…と思いました。 劇団にも通わせているのですね。 お母さんもお嬢さんに寄り添い、どうにかしてやりたいという思いが手に取るように分かります。 発達障害の親の会には参加されてますか? 発達障害といっても様々な障害の形があるかと思いますが、悩んでいるのはみんな同じかと思います。 もしすでに参加されているならごめんなさい。 少しでも悩みを分かち合って元気が出たら…と思っています。
投稿日:2021-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る