不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1832
あす母さん
お友達からの誘われて。。。
同じサッカークラブに所属しているママと子育てについて話をしていたのですが、ある日そのママから「社団法人実践倫理宏正会」の会合に誘われました。 午前5時位から1時間話をするみたいなのですが、そのママは宗教じゃないと言うのです。 今もパソコンで調べているのですが、ただ話を聞くだけとか宗教的なこともあるとか書いています。 明後日朝車で行くから迎えに行くと約束はしたのですが、ずっと気になって行くのをためらっています。 私は宗教は大嫌いなので、1度参加するとまた次の約束をさせられそうで不安です。 私は先生を信頼していますし、そういった不安はないのですが、紹介されたところはなんかうさんくさい感じがして断りたい気分です。 どういったところかもしご存知でしたら、今後の参考の為に教えていただけないでしょうか? 今晩断りのメールをしようと思っています。 ただ学校は違うのですが、サッカークラブで一緒なので会いにくいですが^^; 息子はまだ2時間目からしか登校できていませんが、今のところ学校は休んでいません^^ ではまたご相談させていただきます。
投稿日:2013-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る