不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18325
雨の日☔️さん
やってしまってることは、口(今マスクを日常しているのでバレないと思って。) 指。足 など あとは、首を締めたり。お風呂でずっと息をしないで、お風呂の蓋を閉めたり。 そういうことをしてしまいます。 改善。できるのに、嫌な事があるとやってしまう。 やめられない。 私は、何故か家族の中でも大きくて。 足や手はいつもボロボロで… 私の周りの子は「死にたい」ばっかり言ってて。 ふざけんなよ。親と仲がいいくせに。良い家族を持ってるくせに。 そう思うたびに、学校でも自傷行為をやってしまいます。 コンパスの針 ハサミ でやってしまいます 友達は、家族と旅行とか行ってて。楽しそうななのに。 少しのきっかけで、死にたいって言う。 それが、本当に嫌だ。 でも、幸せなのは良いと思うよ。だけど、羨ましいと思ってしまう自分が馬鹿みたい。皆私の家族は仲がいいとか。お父さんは頼りになるとか。賑やかで楽しそうとか。「は?」人の痛みを知らないくせに、気持ちも知らないくせに。いっつもこんなことを思ってしまって。この気持ちを誰にも伝えられなくて、自傷にやってしまいます。 私は、小3まである女子にいじめられていました。 その内容は例えば鬼頭という名前だったとします。(きとうさん) そしたら、その名前を馬鹿にされて。毎日それを耐えてて。 ある日、私をいじめてた人を。逆にいじめ返しました。 『お前調子乗んな、死ね』と言って中指を立てました。 その事がきっかけで、ストレスを感じやすくなって 私は5ルールを作りました。 誰かに5回嫌なことをされたら、ブチギレる。その事を守るようになりました。 ですが、溜まりに溜まりすぎて ストレスがやばくて。 それに、私はブチギレと自分を止められなくなって。 お父さんのようになりたくなくて。どうしていいかわかんないんです。 もう、二度と死ねって言葉使いたくないし。それでため込んでて自傷行為に走ってしまって。どうしたら良いの? 分かんない。自分を抑えられない。 怖い。どうあがいったって、私には無理なのかな
投稿日:2021-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る