不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18333
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
雨の日さんへ
家族のことを大切に思う気持ちと、その大切な家族に大切にされない悲しみや怒り。 その両極端の気持ちの激しい揺れ動きの中、苦しんでいるのだと思います。 親に対してネガティブな感情を抱くと罪悪感を感じてしまう方は、大人で沢山います。 子どもならば尚更です。どんな人でも親は親。辛い顔は見たくないよね。 でも、雨の日さんは今自分を傷つけなければ自分を保てないくらいにバランスが崩れている。 そして苦しくてどうにかしたくて、ここに書き込んでくれてるんだよね。 勿論あなたの想いは皆で受け止める。 ここには心から心配している仲間がいるよ。 そして皆雨の日さんの心が少しでも晴れることを祈ってる。 これ以上苦しい思いは絶対にして欲しくない。 だから、児童相談所や子供シェルター、子供のための弁護士など、いざとなったら逃げこめる場所があることを忘れないでね。
投稿日:2021-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る