不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18339
でんこちゃんさん
もう外に助けを求めていいよ
雨の日☔さん 自傷行為もエスカレートして、家族からもひどい暴言を浴びせられてあなたのいる場所が家庭ではないように感じます。 それなのに家族に迷惑をかけたくないとは… それではいつまでたっても何も解決しないように思いますよ。 家族はあなたに迷惑をかけているのではないですか? それを認めたら家族がバラバラになってしまう、 私が我慢すれば丸く収まる… でも私のこの悲しい気持ちはどこにぶつけたらいいの? と、また自傷行為を繰り返してしまうのではないですか? 限界に近い状態なら学校の保健室の先生やここで教えてもらったシェルターなどにまず勇気をもって相談してみてください。 ここの相談だけではもう解決出来ないように思います。 私たちはみんなあなたの味方です。 でも会ってお父さんやお母さんに注意したりすることは残念ながら出来ません。 苦しくてどうしようもなくなったら近くの信頼出来る人に相談してみて。 きっと助けてくれるよ。 勇気を出してみて。 家にいる時間を少なくすることも必要かもしれません。 自分を守るために逃げるのは、今のあなたに必要です。
投稿日:2021-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る