不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18350
ロックさん
「できない」と息子さんに言う前に
私の考えを、お伝えさせてください。 若者教育支援センターのかたに助けを求めたほうが良いと、私は思います。 右上の、ご相談は、こちらをクリックしてください。 それか、1番上の青いところの背景を、どこでも良いのでクリックしてください。 フリーダイヤルの電話番号が、下のほうに移動すると書いてあります。 今までにされた暴力、暴言がありますので、若者教育支援センターのかたに直接、ご相談されたほうが良いと思います。 例えば、買い物に行ったとき、女子トイレのなかとか。安心して電話が出来るところから、若者教育支援センターのかたに、ご連絡されて、ご相談されてみてください。 それか、今日から一週間以内に掲示板に若者教育支援センターのかたからの、返信があることを信じて待っていていてください。 今の状況を考えますと、若者教育支援センターのかたからの返信を待つとしても一週間だと思います。 もし、返信が一週間よりあとになる可能性もあります。ありますので、今日から一週間待ち。 一週間を過ぎた場合には、若者教育支援センターのかたに直接、ご相談される方法もあります。
投稿日:2021-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る