不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18351
でんこちゃんさん
消えたいさん大丈夫ですか?
消えたいさんの文章を読んで、 さぞお辛い現実だろうと思い胸が痛みました。 大丈夫ですか? 眠れてますか? 我が子に奴隷扱いをされているなんて、想像しただけで辛すぎます。 息子さん25歳ともなると身体も大きくて力では絶対かないません。 歯向かったら暴力暴言を浴びせられて生きた心地がしないでしょう。 もうお母さんだけでは解決出来ない問題になってきているような気がします。 役所に相談できませんか? 引きこもりの支援や心の相談が出来る課があるのではないかと思います。 病院には行けませんか? その状態だと行けそうにないですね… 外に助けを求めて下さい。 あなたの息子さんですが、こんな親子関係はおかしいです。 就活が上手く行かないと書いてありますが就活はしていたのですね? 働こうという意志はあるんですね? こんなコロナの世の中で仕事を見つけるのは厳しいかもしれません。 でも嫌なことは嫌だと息子さんに伝えていいと思いますし、お母さんにも感情があり意志があることを伝えてもいいと思います。 あまりに辛いときは外に助けを求めて下さいね。
投稿日:2021-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る