不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18361
ななさん
クロさん
まずは、娘さんの味方になってあげて 娘さんが悩んでいそうだったら、しっかり聞いてあげて下さい。 いじめに遭っていても、学校に行くことすごいですね。 1日だけでもいいから、休む時間をとって。 その中で、いろんな人と喋る。 最初は、いとこ。次は近所の人など… 近所の人には、『こんにちは』とか挨拶だけでも良いと思います。 その時、クロさんは『挨拶して』とか言ったらいけませんよ。 自分から、挨拶をできれば。喋りかけることも次第にできるようになっていくと思います。
投稿日:2021-02-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る