不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18362
消えたいさん
助けてください
ハルさん、ロックさん、でんこちゃんさん、若者教育支援センターさんアドバイスありがとうございます。とてもありがたく感謝致します。働く意志があるのかないのか、企業いくつか探せ。とは言いますが提案しても、お前が調子に乗ったからやる気ないなどと言っては進みません。就活した時全て落ちて自信がないのかゲームに逃げます。ゲームをやっている側にいろと言う心理は一体何なのでしょうか?一緒に楽しむではなく拘束されている感じです。お水さえ飲みに行けません。これまで接し方を考えながらやってきましたが、何をしてもお前の都合なんか関係ないと言います。普通の会話ができません。 私が何でもやってあげたからこうなってしまったのだと思います。私が居なくなればもう少し考えられるのではないかと思ってます。 昨日、ゲームに付き合えない話をしようと思いましたが声が出ません。 しゃべろうとすると調子に乗るななど暴言、説教が始まります。行動や言動が全く理解できないです。 私死んだ方がいいのかなと毎日考えてます。仕事しているときも電話がきて長く怒り話すので仕事に支障がありやめました。ひとりで戦うにはもう万策尽きました。 俺をクズ人間に育てた責任を取れと言いますがどうしたら良いかわかりません。
投稿日:2021-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る